不完全なぷんぷんのブログ

何事も中途半端で飽き性なぷんぷんの、等身大のブログ。

是非是非(*´Д`)⇒

自己紹介~はじめましてぷんぷんです~

はじめまして【ぷんぷん】です

なんでぷんぷんなの?

アラサーにもなってぷんぷんという名前はどうなのかとも思いましたが 生まれてこの方怒りんぼうで、そんな自分をどうにか可愛くみせたいとあらがって生きてきました。

イライラすることも多い人生ですが 出来る限りおもしろおかしくそういう人生を綴っていきたいとおもっております。

どんな人?

アラサー・160㎝・神経質・OL・ママ・元八重歯・運動音痴・下半身デブ・色黒

色々とわたしを表す言葉はありますが…よくヤンキーだねと言われます。そういう人です。

最近ではユッキーナに憧れて少し筋トレもし始めました。

なんでブログ書いてるの?

日常の記録と、自己承認欲求です。

文字を書くことにも慣れていませんし、そういう仕事もしてません。
言葉遣いに誤りがあったり散文になってしまうかとおおいますが
大目に見ていただければ幸いです(´・ω・`)

ダンスを小学校時代から独自で制作し踊っていました

みなさんが想像するようなダンス教室に通ってHIPHOPをカッコよく踊れる…そういうのとは正反対です。

ふ~らふ~らふらだんす~♪というような適当な踊りをただ披露したいがために制作し 放課後皆を体育館裏へ集めて、リサイタルをしておりました。

しかも人気者というわけではないので 断り切れない小心者が数人見に来てもらえる程度でした。

つまるところ、「頭のねじが抜けている人」だったわけですが その性格は変わることなく、今でも無駄に自己評価が高く、そのくせに神経質で心配性。 そんな非常にやっかいな人物ということをわかっていただければと思います。

目指しているコト

かっこいい美人系の女性・自力で生きていく力の習得・海外旅行・断捨離

SNSもやってはいます←つながってください(懇願

意識高い系の人の文章を読み漁るのが好きです。

でも自分がフォローされるのはもっと好きです。

読んでいただいてありがとうございます。