不完全なぷんぷんのブログ

何事も中途半端で飽き性なぷんぷんの、等身大のブログ。

是非是非(*´Д`)⇒

ラーメンばかり行きたがる彼氏にご注意を

ラーメンばかり行く彼氏にご注意を


ごはんを近場で済ましたがるor簡単に済ましたがる彼氏っているよね。

あれすごく嫌だ!って話。笑

ラーメンは美味しいよ!もちろん!

でも2人での食事が毎度ファミレスやら、ラーメンだったりすると
やっぱり盛り下がるよね。

カップルにしても、夫婦にしても
家族になりすぎるとそれってとても
安定感は出てくるのと引き換えに
ドキドキ感やワクワク感というを失うよね。

飲み会終わりのラーメンは許せるけど、デートなのに
ラーメンや固定の定食屋ばっかりで考えることを放棄しているのが嫌だ。

最近は、アプリなんかでも
色んな人と出会うことができるし
街を歩いて探さなくても
いくらでもお洒落なお店も検索できるよね。

女友達と女子会!なんかも
お洒落なお店や、インスタ映え(もう古い?笑)のお店に行くととても嬉しい!

だから、初めて会った人と
初めてのお店で
向こうの反応を見ながら、ドキドキのデート!!なんていうのもすごく楽しいと思う。

例えば、恋愛において、向こうが自分のことを好きかどうかわからない…!!

でもなんだか脈アリな気がする!みたいなタイミングとか・・・


学生時代なら、お互い多分好き同士なんだけど
好きな子いるの?何組?とか話してる時。

とか
ごはん屋さんでも
美味しいかどうか、当たりの店かどうかわからない…!!
注文するためにメニューを見る時。

みたいな時が一番楽しかったりするよね。

そもそも、一緒にドキドキしているあの時間って

何にも変え難い素敵な思い出になりますよね!!!(アラサー女より)

伝わるかな?笑

だから、ラーメンばっかり行きたがるような
カップルや夫婦だと
家族のような安定感はあるものの

ドキドキを求めて他の異性に目移りしがちになったりする。(これほんと!)

 

女側も満足してないし、男側も狩猟本能充せてないんじゃないかな?笑

浮気という形だったり、二股という形だったり色々あるが…

今まで聞いた、最悪パターンは

彼女は家族として好きだから
ファミレスでご飯したり
家でダラダラ気を抜いて過ごしたいけど

可愛い女の子とは
デートでドキドキ楽しみたいから
おしゃれしたり、ムーディーなお店で過ごしたい。

みたいな感じで、遊んでいる輩がいたのですよ!!!

だから、ラーメンばかり行く彼氏が

そのパターンじゃないかどうかって結構注視しておきたい。

稀に、ラーメンめっちゃ好きなだけ。の人もいるかも知れないけど

付き合う前どうだったか。

ここがポイントだとぷんぷんは感じている。

付き合う前と比べて、
もちろん、お互い気は抜いているけど
圧倒的に安く済まされてたり
女の子という扱いが雑になってたり…

これは非常にまずい。

おかん的な立ち位置にされてる可能性大!!

完全に性的対象から
外される前に

おかん👉いなくてはならない存在👉結婚


ここまでのルートに辿り着けるように

フィックスしていきたい。(突然ビジネス的な文面になってしまった・・・)

 

最近、お洒落なデートしましたか?

ラジオでもこの話をしているのでぜひみてみてください!

よければ、日々いろんな記事を書いているので、ぜひ!

 

www.punpun.fun

www.punpun.fun