不完全なぷんぷんのブログ

何事も中途半端で飽き性なぷんぷんの、等身大のブログ。

是非是非(*´Д`)⇒

眠ることができない

最近、夜中の3時を超えてもなかなか眠ることができない。

 

いつもは23時には眠くなるのに…!!!

 

眠くて疲れが取れないのも、大変なのだが

眠れなくて、日中ぼんやりするのがここ最近続いている。

 

原因は全くわからないが

とにかく非常に疲れているし、夜になると眠れない。

 

日中に、昼寝をしようと思うが

また夜に眠れなくなると嫌だと我慢している。

 

頭痛?めまい?も稀に感じるようになってきて

危機感があるのだ。

 

ガーン!とぶつけたような感じの頭痛。

 

もう少しこの症状が出たら病院へ行こうと思うが

一時的に以前、なりたいと願っていた

ショートスリーパーになったようで

夜の目が冴えている時間帯は

嬉しかったりする。笑

 

今この記事を書いているのも

真っ暗な部屋でラジオを聴きながらなのだが

眠くはないが頭は冴えない。

 

ぼんやりしていて、夢見心地。

 

明日は寝坊できないから

寝たいのだけど

お酒でも飲もうかしら。

 

とにもかくにも、身体は資本。

 

なぜか、ずっと身体が緊張していて

固まってる気がするから

深呼吸でもしましょうか。

 

深呼吸ってすごく効果あるみたい。

 

明日は、やろうとしていたことをとりあえず全て終わらせて

ゆっくり眠れることをねがう。