不完全なぷんぷんのブログ

何事も中途半端で飽き性なぷんぷんの、等身大のブログ。

是非是非(*´Д`)⇒

【多忙なママ必見】つけっぱなしピアスのススメ

子供が生まれてからも、アクセサリーをつけたりおしゃれがしたい!

でもつけっぱなしでも大丈夫で、丈夫でなおかつ安いものが欲しい!

そんなあなたへ、最高の助言ができればと考えております!笑

 

つけっぱなしピアスのススメ

子供を産んでから、メイクやファッションにも手を抜くことが増えたのですが

外出するようになると必然的にやらざるを得ないので、個人的に一番現在進行形で減っているのがアクセサリーをつけることである。

産前は金属に対してアレルギーではなかったのだが

あら、不思議。

 

ずっとつけていると、ピアスホールが痒くなったり

ネックレスをつけていても首元が痒くなったので

取り外しがめんどくさい私に残された道は

チタンか18金。

 

 

結論:ピアスはチタン、ネックレスは18金で!

 

まず、ピアスは小さいので

意外にあんまり見えません。笑

 

そして、ピアスは個人的に無くした経験があるので

フープピアスなんかはいいものを使うことに恐怖心が芽生えてしまいまして・・・笑

チタン系の金色の小さいフープピアスが最高ですよ。

愛用しているのはこれ!

 

小さければ小さいほど、なんだか今っぽくておしゃれになるので

安いのでいくつかサイズ買ってみて試してみるといいかもしれないです!

 

【楽天SOY5年連続受賞】 ボディピアス 軟骨ピアス ピアス 金属アレルギー かわいい 16G 14G 18G リングピアス シルバー ゴールド ピンクゴールド サージカルステンレス 金属アレルギー対応 つけっぱなし ジュエル 太め 小さめ メンズ 片耳用

価格:1,980円
(2021/5/9 23:24時点)
感想(387件)

ヘビロテしてるのはこちら!!

しっかりみたら、本物ではないのはわかるんですけど

つなぎ目もわかりにくいですし

つけっぱなしでも全然平気で1ヶ月とか気づいたらつけてたりします。笑

 

ちょっとキラキラしているので

きちんとアクセサリーはつけている感出ますよ。

 

 

ボディピアス ラブレット ピアス つけっぱなしにおすすめ 18G 16G 14G 着けたまま寝られる立爪ジュエルピアス インターナルラブレット 軟骨ピアス キャッチ トラガス ヘリックス ファーストピアス セカンドピアス 人気 サージカルステンレス メンズ ピアッシングナナ 片耳用

価格:966円
(2021/5/9 23:27時点)
感想(7667件)

フープピアスはちょっとカジュアルすぎるかな

という方には↑を全力おすすめします。

 

これ何が一番いいって

寝転んだ時に、反対側がグサッと刺さらないようになってるんですよね。

 

だから、つけていることを忘れてしまうくらい快適だけど

耳が見えると「きらり」と光っているのできちんと感が出ます!

 

あと、後ろに突起がないので

何かに引っかかることもないですよ!

 

 

逆にネックレスは、チタンのものもたくさん買いましたが
見えている面積が大きいからか、くすんできているのが見えて

テンションが下がっちゃったので、もっぱら本物です。笑

【あす楽対応】18K ネックレス 45cm スライドアジャスター付き レディース ジュエリー・スラジュリータ スライド式 つぶしアズキチェーンネックレス K18 18金 ピンクゴールド ホワイトゴールド 誕生日プレゼント 女性 地 クリスマスプレゼント 自分へのご褒美

 

引っ張られてぶちっとなるリスクを考えると3万円を超えるようなのは買えないのですが

細くて体にピッタリとくっつく感じのこういうチェーン系だと

意外にもう2年はちぎれておりません。

2年1日目にひきちぎられる可能性はあります。

 

兎にも角にも、つけっぱなしは本当に手間もかからないし

ポニーテールにすることの多い育児ママには特におすすめですし

 

普通に、毎日付け外しめんどくさいなと思う方にも

試してみて欲しいものです。