不完全なぷんぷんのブログ

何事も中途半端で飽き性なぷんぷんの、等身大のブログ。

是非是非(*´Д`)⇒

恋愛で2度と失敗しないために知っておきたい男の本音37

Kindle Unlimitedの読み放題に加入したので
今まで読んでみなかった、本がたくさん読めてすごく楽しい。

これも読んでみた。

学生時代は、こういう恋愛本をよく読んで
楽しんでいたが、今は主婦だからかなかなか楽しむことが出来なかった。

恋愛で2度と失敗しないために知っておきたい男の本音37 男の本音シリーズ

1問1答のような書き方で、端的で読みやすい!
数時間で読んでしまえるような本でした。

隙間時間で読むなら、いいかと思いますが
アラサーのどろどろした恋愛についてじっくり紐解いたりしたい
ぷんぷんにとっては軽い読み物でしたね…笑

もう恋愛本をたくさん読んでる人には向かないかも!笑