不完全なぷんぷんのブログ

何事も中途半端で飽き性なぷんぷんの、等身大のブログ。

是非是非(*´Д`)⇒

ハイフ、興味あります。

f:id:punpun-fun-mail:20200109120604p:plain

 

ある日のパパとの会話。 吹き出しのcssを設定したので、使ってみたいだけ。笑

20代前半って「いいシワを刻みたい」とか言っちゃってたけど、やっぱあらがいたいよね。

急にどうしたの

芸能人を見てて、いいシワだなあって思ってたけど、土台が芸能人とは違うから、シワが出来たら その時点でいいシワではなくて、「単に老けてる」だけになってしまう。

確かにね。(小声)身体もたるんでるけど。

ということで、ハイフっていう施術、皆様ご存知ですか?

ちまたでは、割とやっている人が増えているんですが 要は「アンチエイジング」を美容クリニックとかで物理的にやっていこうっていうやつ。

ぷんぷんは専門家でも知識もないので、詳しく言及することは避けていますが

SNSなんかでも検索してみると、非常に効果があったりなかったり…(どっちだよ)

 

以前、豆苗の記事で、アンチエイジングできるから…とか書きましたが

www.punpun.fun

 

スナック菓子も好きだし

お金持ちでも暇でもないから、特別なエステを頻繁に受けられるわけでもない

ぷんぷんはアラサーになり、「おばさん感」が醸し出されてしまっているのよね。

 

20代前半のころは「いいシワを刻みながら、素敵に年をとりたい」とか

のんきなことを言っていたけど、いざ顔がたるんできたり

目の際に細かいシワが見えてくると

「あら、全然ステキじゃないわね」なーんて思ってしまったわけですよ。

 

テレビとかに出ている、肌がツルツルで

ほどよくシワのある人のことを「素敵に年をとっている」と思っていたのですが

彼女たちは努力しているからああいう風に素敵になっているんだな。と

いまさらながら気づいてしまったわけですよ。

あ~ほんといまさら。笑

彼女たち「特別なことは何もしてません」って言ってたじゃん。

素直なぷんぷんはそれを信じていたよ。

 

自然な歳の取り方を否定しているわけではなく

やっぱり、年齢にはあらがいたいし

完璧につやつやになったり、芸能人に憧れてるわけではないけれど

ぷんぷんの中では最大限、美しく過ごしたいのよ。

 

早いところ、整形をする気はないけれど

現代の技術で、まあまあみんながやっていて安心感のある

10万以下の施術なら取り入れたいということですね。

 

何がいいって施術してすぐから効果はあるけれど

数か月~半年かけてどんどん効果が出てくるって

すんごいワクワクする。

だいたいさ、エステなんかいっても

その日はなんだか「綺麗」になったような気がするんだけど

1週間もたてば、あんまり意味なかったのでは…?とか思っちゃうし

差を感じにくいんだよね。←本人は努力皆無なので当たり前?

 

 

ということで情報をたくさん集めて、卒乳したらソッコーしてやる。フフフ

またその時レポートは書きますよ。たぶん。