不完全なぷんぷんのブログ

何事も中途半端で飽き性なぷんぷんの、等身大のブログ。

是非是非(*´Д`)⇒

ねむいし、食べすぎるし。

年始の1週間、お疲れさまでした!

 

ぷんぷんはこの1週間は

反省すべきことだらけです。トホホ

 

寝坊しまくり

ほんとに5日のうち3日は寝坊しました。

6ヶ月の娘に夜泣きが始まったからだと思いますが

とんでもなく眠い!笑

 

ブログをこんなことくらいで挫けてはいけない!!!

 

となんとか毎日、更新しましたが

内容がないよう←

 

さむぅ。

 

ほんと、日中も眠いし

夜中になるとなんか眠るのはもったいないって思って携帯をいじり…

 

結果翌日も眠い…

 

というお正月ボケが取れてないような1週間を過ごした。

 

無駄に食べすぎる

 

睡眠がうまく取れてないと

ストレス溜まったり、疲れがとれないんだけど

吐きそうになるくらい食べてしまって

満腹中枢がおかしくなる!

 

結果…体重もうなぎのぼりに増えるし

ダイエットしようにも

セーブが全く効かなくなるんだよなあー

 

これってあるあるなのか…??笑

 

明日から3連休なので

子供達と一緒にお昼寝をして

しっかりとリズムを戻すとともに

暴食してしまうのなら、せめてものヘルシーなものを!!

 

ということで

食前にリンゴを食べまくろうと思います。

 

ブログも整えます。笑