不完全なぷんぷんのブログ

何事も中途半端で飽き性なぷんぷんの、等身大のブログ。

是非是非(*´Д`)⇒

いい夢を見たので二度寝はやめた

皆さんのいい夢ってどんな夢ですか?

 

ぷんぷんも最近心地のいい夢見ないな〜なんて思ってたんですけど

今日は見れたので、いつもなら二度寝するところを起きてブログを書く気になったわけなのですが。笑

 

幼い頃見ていた、いい夢って

例えば大好きなおやつに囲まれてニヤニヤする夢だったり

宇宙空間を漂っていたり

本当にTHE★夢って感じのものだったんですけど

 

今日見た夢は

山Pが横にいたり、木村拓哉がいて

かっこいいなあ〜〜。とドキドキするそんな夢。笑

 

まあ、現実には起こり得ないんだけれども

夢だとなんでもありだから

2ショット撮りまくったり、すごい楽しかった。笑

 

そんでいい気分のまま起きて

授乳をしたらまた、赤ちゃんが寝たので

いつもならこのまま眠って11時ごろまでだらだらだけど

カフェラテ飲みながら皆さんのブログを漁っているというわけです。

 

そういえば近頃、あまりにも肉付きのいい身体になってきたので

エクササイズを始めた。

 

エクササイズをしていると、なんだか毎日少しずつでも身体に変化があるような気がして

とても気分が良いのだ。

 

それと引き換えに、ブログを書くということや

勉強を放置しているのだが・・・

 

どうやら私は一つのことしかできない人間らしい。

 

巷で言われる「男脳」というやつであろう。

一つのことをしているとそれに満足してしまって

他のことをやろうという意欲が一切なくなってしまうのだ。

 

取り止めのなさ過ぎる記事を書いてしまったので

ここで終わろう。