不完全なぷんぷんのブログ

何事も中途半端で飽き性なぷんぷんの、等身大のブログ。

是非是非(*´Д`)⇒

ぷんぷんのリアルな執筆状況

時間がないです。笑

 

毎日、あっという間に夜になってしまって

あーブログもかけていない

Webデザインの勉強も出来ていない

離乳食も作れていないし、しっかりと栄養満点のご飯も作れていない・・・!

部屋の掃除も、洗濯も、なんならまだお風呂も子供たちと入れていない・・・!

 

18時くらいに↑の状態になって

毎日辟易しているぷんぷんです、どうも!

 

ブロガーの人たちって毎日どれくらいの時間パソコンに向かっているんだろう。

 

素敵な文章を書いていて、役立つ記事も多くて

尊敬する・・・!!

そして、Twitterもしっかり運用されているし

どうやってその時間確保してるのーーーー?!?!って感じ。笑

 

昔は、ネットをだらだら徘徊していたり、漫画を読んだり、ゲームしたりしていたけど

最近はそんなこともせずに、基本的には時間ができたらパソコンに向かうようにしているのに、、、それでも全く時間がないのだ。

ブログも書く意欲はすごくあるし、コーディングの練習もしたいのだけれど

全くもって進まない・・・!

 

しっかりと子供たちのお世話をしているのかと言われれば

それも完璧になんてこなせていないし

必要不可欠なことでさえままならないのだ。

 

ブログを書いている日も、15分くらいでそのとき書きたかったことを

ささっと書いて、リライトする時間すらない。笑

 

読み直すことも出来ないまま、バタバタと子供と向き合い、机に向かう時間が終了するのだ。

 

ここまでブログを書きはじめたが、すでに8ヶ月の娘がお昼寝から目覚めてしまい

そろそろ書き終えなければいけない状態になっている。笑

 

これがリアルだ。

 

カッコよく、お役立ち記事。。。!みたいなブログを書きたいし

それだけじゃなくて、Webの知識もつけて、デザイナーとしても副業をしはじめたいのに

時間と能力と努力がなくて理想がどんどん離れていってしまうのだ。。。。

 

こんなに悔しいことはない。

 

実はダイエットも始めたいから、全身の写真をビフォー写真にするために撮り終えたけれど

このままではただの恥ずかしい写真をフォルダに追加したに過ぎない。

 

こんなことをしている間に、トイレ行きたい、と息子が言うのでズボンを脱ぐのをお手伝いして

「あ!床のアルコール消毒忘れてた!」なんて思い出して

一通りの床拭きを終わって戻ってきました。

 

あれ?なんの記事書いてたっけ・・・?

あーそうそうパソコンに向かう時間をどうやってみなさん捻出してるのか。それが気になったんだった。

 

なんて・・・そんな感じで毎日過ぎ去っていっております。笑

 

あー、娘が飽きてぐずってきた。

おもちゃを消毒しておいたからそれを渡そう。

 

あれ・・・?息子はYoutubeでみていたトムとジェリーが広告で中断されて怒っている。。。

 

イッツ、リアル!!!!

ヤバイ、夕食のことも考えてなかった

また18時になってあたふたしないように今日は今から少しずつ夕食の準備するか・・・!

 

あ、、、保育園に持っていく書類を準備しなきゃ!!

 

・・・・こうして今日も夕方になってバタバタするのであった。笑